**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)





オソロT♪

今日ゎ同じ部活のAと合宿のときに着るオソロTを買いに行きました~っ☆朝っぱらから20分も遅刻(殴)したあたしを許してくれたAに超感謝…(涙)カワィィのが買えました♪そして超美しい大好きな蝶々のアクセを②つ買っちゃった♪幸せ~vV
もう携帯返って来ました。早…故障の原因は不明で、とりあえず基盤チェンジ。おかげ様で直りました♪これで有料とか言われたら死ぬんで…良かったデス。
今弟がウォーターボーイズのロケ地に水泳部の合宿行ってます…夏休みなのにかまってくれる人が少なくて泣きそうなこぱでした。
でゎ☆


携帯壊…

ごめんなさいっっ(>_<)携帯が壊れて電波がない状態になり、更新ができませんでした…(T_T)メールゎ頑張って電波探してしてたんですけど、さすがにWEBまで使えなくて…今代用機を使ってマス。くそなシールがはってありマス…はがしたいよぅ(涙)とにかく、夏休みだから毎日更新します宣言しといて本当にすみませんでした(殴)
今日ゎ先輩のバレエの発表会に行ってきたぞよ♪でも降りる駅間違えて遅刻し先輩のソロが見られなかった上に前から見たかった海賊も見られなくてまぢショック( ̄□ ̄;;!)でも白鳥の③幕(オディール[黒鳥]のとこ)が見れたぁ♪これもずっと見てみたかったのでかなり楽しめました☆32回だか18回だか忘れちゃったけど(ォィ)連続回転ゎやっぱり美しいですね☆黒鳥の衣装もキレイ…かなり満足できました☆また誰かのがあったら見に行きたいデス♪
でゎ。


台風

タイトルと中身ほぼ関係ないんで(^_^;)来ましたねー程度です。
今日ゎ弟とこの嵐の中プールに行きました…もちろん屋内だけど(笑)明日弟試合なんで、コンディションを整えに。あたしゎあたしなりに適当に泳いでたら弟にめちゃくちゃフォームについて言われました…悔しいけど、弟の方が永力ゎ遥かに上なので潔く従うとちょっと泳ぎやすくなりましたっvVさすが選手なだけあるわ(*^_^*)
その帰り、31のトリプルでも食べよっかということになり31のあるところまで行くと…ないっ!!お店がないッッ…!!……最近家近辺の31がどんどん消えていくんですけど…(涙)あんま売れてないのかな…あたし買ってるんだけどな…(笑)
そして夜、久々におじゃ魔女ドレミ(懐)を観て弟と語り合いました(笑)奇遇にもお話が水泳ネタだったので。文句つけながらも楽しく観ました(笑)
なんか今日ゎすごく弟と一緒にいた時間が長い気がします…ま、あたしたちゎ比較的仲良しなので話題が尽きなくて楽しいからィィけど(笑)
でゎ。明日ゎ弟の試合の応援と…………部活…………に行ってきます…部活超めんど…


復活☆

更新再会しましたー☆大変長らくお待たせしました(誰も待ってないカラ笑)m(__)m夏休みなので日記も毎日更新しようと思いマス☆是非暇潰しに遊びに来てね♪
今日ゎ髪にメッシュを入れてみたぞよ☆ブルーとピンクとゴールドとオレンジ♪ブルー…はまりました!!黒髪にも映えてなんかキレイ…☆調子に乗ってふわふわにウェーブかけちゃって上のほうをおっきい蝶々のバレッタで止めて逆毛たててみたり…(笑)親が見たらなんて言うんだろ…ちょっと見せてみたかったりする好奇心旺盛なこぱでした(キモ)☆ちなみに、ウェーブ+逆毛でゎかなり怒られたので、メッシュも入ったら…勘当並みだと思いマス(苦笑)でも夏休みだしあたしの好きなようにやるつもりなんでなんと言われようと一度決めたことゎやめません☆ケチつけられたら容赦なく反抗します☆……そのせいで今日夕飯食べ損ねたケド…………(苦笑)
なにはともあれ、楽しい夏休みになりそうです(笑)☆
でゎ。また明日♪

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

