**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)





とれた…!!

なんと…昨日の日記に書いたチケ、前から5列目とれちゃいました(*>▽<*)ホント嬉しくて嬉しくて…(涙)
でも友達の分あと2枚足んないんでまた来週頑張りマス☆


明日は

明日、どーしても行きたいミュージカルのチケ会員先行発売の日です(゜∀゜☆)
絶対とってやる!!とれなくても会員外先行発売の日(それは来週)に絶対とる!!
…とにかく、戦争して来ます☆
でゎ。短いですが;;


進路2

内容暗いです。しかもまた進路絡みます。本当にごめんなさぃ…それでもィィって方のみどぞ↓
今日は母親に気にさわることをズケズケ言われました。マジふざけんな…今まであたしの意思をずっと伝えてきた人だから、あたしのこと理解してくれてるんだと思ってました。本当に理解してくれてるんだと思ってました。それがあたしの勘違いだったの。どんだけショックか分かってるんでしょうか……ね…??お母さん…??
今まで美容関係の仕事につきたいって言うあたしのことを応援してくれてたんです。一つ前の日記に書いてある通り高専は反対されたけど…それは親の気持ち考えたらそうなるんで、そこは理解してます。
高校出たら行きたい専門学校の文化祭も一緒に行く約束してて。あたしが高校入ったらどうしたいかもちゃんと説明して分かってもらえてたから普通にそうするつもりでいて。だからあたしは安心して今日まですごしてきたんです。なのに今日。突然…本当に突然。『あんた今何やりたいかはっきり分かんないんでしょ??』…は??何??今まで何やりたいかしっかり伝えてきたつもりだったんだけど…本当につもりだったのかな…??更に追いうちをかけるかのように『勤めるなら外資系だよ』………ん??何か違くない??今まで好きな仕事選んで好きにしていいって言ってたよね…??なのに急に提案ですか…??そういえば最近『長期でお休みもらうんだったら外資系だよ』って口癖のように言ってたっけ…あたしへの暗示だったのか…
な~んかガッカリです。すごく残念。ホント脱力。今まで大泣きしてまで気持ちをぶつけてきた自分がバカみたい。それで分かってもらえたって安心してた自分もバカみたい。結局空回り…でもなにより辛いのは、親への信頼を大幅になくしたこと。あたしの話をしっかり聞いててくれてるって思ってたのに…結局右から左につつぬけだったんだね??いいよもう。なんも話さないから。…ここまで来ると涙も出ないよ…
それからトドメを刺すように、あたしの水泳の技術とバイオリンの技術、全否定されました。水泳は弟と比べて、バイオリンは自分と比べて…なんも身についてなくてどうすんの??って。知らないよ。そんなのまだ分かんないよ…あなたにそんなこと言われたらまた水泳もバイオリンもやめたくなっちゃうよ…
こんなに誰かに殺意を覚えたのは初めてです。それにもうこれ以上大人を信用をなくしたくないのに…
この事件のことを知ってる方も多いかもしれませんが、去年の11月にあたしの身に起こった某S氏の暴言事件以降、あたしは大人への信頼がほとんどありません。それは1年たった今でもやっと回復してきたぐらいで、信用できる人も数人出てきた程度です。でもそれももう今日で崩れかかってます…どうしてくれるんですかね。あたしの母親は。責任とってくれるんですかねぇ??いろんな意味で。これからどうなるか分かりませんが、親には十分警戒して接していこうと思います。
それから、あたしは夢を諦めません。誰がなんと言おうと、美容の道に進みます。こんなことで負けてたまるかよっ!!
ここまで読んで下さって本当にありがとうございましたm(__)m
また皆さんの将来を考えるきっかけになってくれれば嬉しいです。
長々とすみませんでした;;でゎ☆


進路

今日は真面目な話になります。いつもみたいにおバカな日記が読みたい方は読まない方がいいかも…
最近。自分の進路について激しく頭を悩ませています…。あたしは本気でトップネイリストになりたいんで、このまま高校もちあがんないで高専に行きたいとか、もちあがったとしても専門学校に夜間で通いたいなとか…ま、夜間の専門学校のことはともかく、高専については親から熱烈(笑)な反対を受けてますが(*´∀`*)
もう今時期高校について考えるのは遅いかもしれないけど、あたしは夢を夢で終らせたくない。みんな高校出てからでも遅くはないって言うけど、あたしはそうは思わないんです。もうすでに今の時点で焦ってるもん。何か動き出さなきゃいけないような気がするんです。
今まで高校出たら某有名専門学校行って、夢叶えて…って流れにしようと思って満足し、それだけで動き出してるなぁって思ってました。でも実際全然動き出してないんですよね。それだけじゃタダのキレイな未来予想図。本当にその通りの道を辿れるかも分からないのに。そう考えると、今すぐ何かしたい…でもかなりの専門知識なために、自分で勉強するのは困難…一番親が分かってくれないのはここなんですけどね。親は美容とか全く興味ないんで…。かなり高度な技術を持ち、幅広く人間の身体について分かってないといけないので、自主学習は難しいんです。だから専門に通いたい…けど親は自主学習でもできるんじゃないのって言ってるし…だから無理なんだってばってカンジです(-"-;)あーもうどうしよう。。
とにかく、あたしは夢を追いたい。夢に恋するのなんて中学のうちだけで十分。もうしっかり将来の夢が固まってるから、一刻もはやく追いかけ出したい…NANAパクりでごめんなさいιでも実際その通りだと思う。あたしの場合は、若さが必要な仕事でもあるしね。
長々とすみません…ι今日のこの気持ちをずっと忘れないように半分以上自分のために書きました。又、これを読んでくれた方が自分の将来についてしっかり考えるきっかけになったりしたら…かなり嬉しいです。
また次からはアホな日記に戻ると思います(笑)
でゎ。おつきあい頂きありがとうございましたm(__)m


多忙

は~いお久しぶりです!!
文化祭も一昨日までで無事に終わり、部活の方で賞もとれ、昨日は友達と遊びに行き、明日はディズニーランド行くのでテンション上がりっぱなしなこぱです(*^∀^*)
でも………!!今日…………………面談………………テンション下がる…㊦㊦ま、明日もテンションヤバいと思うので、頭冷やして来ます(苦笑)
でゎ、また。さようなり(^_^)/~~

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

