**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



お久々

更新。
なので最近のことをまとめて書こっかな。

*27日(金)*

学校が午前授業だったので友達とカラオケ行った♪
最初はずっと歌いたかった某キャラソン(爆)からスタート☆笑
2人で歌いました。
あたしは最初じゃなくても痛歌多数でしたが。苦笑
覚えてるだけでも、

バレキス(本家の)×2,花の子ルンルン×2,プリキュア×2,ウルトラマンメドレー(全部分かった痛い仔),東京ミュウミュウ,とっとこハム太郎(笑),セーラームーン,ぴちぴちピッチetc...

…もちろんこれは痛歌をピックアップしただけですので、ちゃんと普通のも歌いましたよ。笑

…本当、理解のある子と行って良かった…(笑)

んで、料金がめっちゃ安いの!!
ワンドリンク付き2時間半で驚きの…

225円Σ(゜д゜!!)

安いねー(´艸`*)
学校近辺で1番かと。
家からも近いし、定期圏内だし、先生にはみつかんない場所だし、綺麗だし、タバコ臭くないし…

最高(*´∀`*)

また行きます。
…上のレパートリー見て一緒に行きたくないとか言わないで…(ノд`゜。)

それから18:00からはお友達が行きたいライブのチケ取りをしましたー☆
気合い入れて℡リンリン…♪

繋ガンナイ(・д・)

…繋ガンナイ(・д・)

……繋ガンナイ(・д・)

……………

………繋ガッタ(゜∀゜!!)

なんと18:04に繋がったんです!!
まぢキセキ…!!
自分スゲー!!
取れたよ!!

…って思ってたら販売終了のアナウンスが。

…………チーンΣ゜д。)

その後もう1回かけたケドもう繋がりませんでした。

jチャンごめんよぉ(/_;)

*28日(土)*

この日わっ!!
何を隠そう和樹の雑誌の発売日(´艸`*)
部活だったけど早く買いたかったので本屋が開いてから家を出ました。

…ウソです。
午前中の合わせにどうしても出たくありませんでしたorz

それはともかく。
本屋に着いて速攻雑誌探し♪

音楽誌…
情報誌…
総合誌…

…ナイ??
どこをどう見てもない。
不思議に思い店員さんに探してもらったら…

『入荷しておりません』

…ふーん。

あえてノーコメで2軒目に。
1軒目の本屋と同じ棚を探したけどやっぱりない。
そしてダメ元で聞いてみたら驚愕の事実が。

「すみませんこの雑誌が欲しいんですけど」

『こちらでしたら通路挟んで向こう側の声優などのコーナーにございます』

…今、何て??(*´∀`*)

声、優??

ボイスアクタァ??

Σ(゜д゜!!)

和樹は声優じゃないのに…

愛故に1人で痛~い棚に行って買いました。
でも内容は全然痛くなかったよ??素で。

あ、声優さんをバカにしてるんじゃないんであしからず。
むしろ声だけでいろいろ表現できるのは凄いと思ってます。

…んで内容なんだけど…

キタ───(゜∀゜)───ッ!!

和樹っ!!アンタ最高っ(*´∀`*)
とにかくブログに表現できるようなモンじゃないの!!
薔薇のカットとか鼻血出るかと思ったよ!!

…あんまナマモノには使いたくないんだけど…

萌えvV

ですね。
だから裏表紙ともう1つの特集が

載寧龍二(デカレッド)

だったなんて
ぜ ー ん ぜ ん
気にしてないもんね(*´∀`*)
別に和樹の役奪ったからって
毛 嫌 い
なんてしてないよ??
だから安心して
映 画 出 演
してね(´艸`*)

あ~和樹に会いたい…

*29日(日)*

今日ですね。
特に予定ないので掃除とかしようかな。
時間があれば買い物も行きたい…

…そして今日は…!!

和樹のライブ抽選結果発表~!!

当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~っ!!

…それだけを楽しみに今日1日生きたいと思います(笑)
また結果書くどー(´艸`*)

それでは。
携帯から3147字はちょっと辛かったこぱでした(苦笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

