**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)





これで何匹目でしょうか

夏子がバ㌧回してくれたんで答えます☆
初バ㌧(´艸`*)
気合い入りマス((笑

*''*,,*''*,,*''*,,*

†恋†

所詮口約束。
なにかあればすぐ切れる。

†愛†

永遠のモノ。
恋が愛に変わった瞬間本当の恋人同士になれると思う。

†人間†

一番ずるがしこく、汚い生物。

†親友†

なんでも話せる。
素でいられる。

†友達†

生きてく上での大事なエネルギー。

†家族†

一番信頼できて、一番憎いもの。

†父親†

あまり口出ししない。
自由きまま。

†母親†

一番大すきで一番大きらい。

†兄弟†

あたしの場合は2コ下弟。
一番血が濃い。
仲良しこよし。

†永遠†

ダイヤの輝き。

†夢†

追い続けるもの。
途中であきらめたらそこで闇へ。

†現実†

一番まっすぐ見ているつもりで、全然見えていない。

†死†

逝ってみたい。

†生†

血液。
感情。
裏切り。

†未来†

不安。補償はナィ。


NexT→ご自由に

*''*,,*''*,,*''*,,*


あー楽しかった(*´∀`*)
夏子THANX☆


新しいたまごっちが発売したから流行に乗って去年買ったやつを始めてみたケド、やっぱ放置。
実は5~6回やってるのに一回も大人見たことなくて…(笑/えない)
今回も死んでしまいそうです。
あ~あ。


明日もテストなんで勉強しないと;;

でゎ☆


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

