**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



お久(*´∀`*)

ちょっと書く気しなくて放置してました。
今日までにあったヲタ的主な出来事は、

・10日 和樹写真集買う
・12日 ドリライチケットとる(とれなかった)
・13日 晃二のFC詳細届く(あたしの名前入り直筆サイン入り生写入ってたvv)
・14日 晃二FC活動開始
・14日 和樹のファン降りようか本気で悩む
・15日 悩む悩む

ってカンジです。
いつもなら1つ1つ盛大にとりあげて書きまくるとこなんですが…
今、時間的にも精神的にもそれができない状態でいます。
このブログで愚痴ろうか迷いましたが…
皆さんを巻き込むようなことではないので書くべきでないと判断しました。

アクセス解析を見ていると、毎日足を運んで下さっている方もいらっしゃるようで、大変申し訳なく感じます。
あたし自信ブログを書くことが大好きなので、早く普通に書けるようにしたいです。

明日にはこの妙なスランプ?から抜け出せますように…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

