**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



いじった

ちょっと時間あったんでテンプ等いろいろいじってみましたー(*´∨`*)
特にテンプは苦情多かったんで…(笑)
あたしは大好きだったんだけどね。
今度のはメイドさんですvv
前お友達から教えてもらったカワュなサイト様からお借りしました^^

名前も最初のに戻しまして。
やっぱりこれが一番しっくりくるかと☆

なんかスランプからは抜け出せたみたいです。
良かった良かった(笑)
…そのかわりバイオリンがスランプなんですが。
見るのも嫌…

今日はいろいろとムカつきました。
今の若いのは先輩への礼儀を分かってないね…。
ってあたしもまだ15ですけど。笑
いくら先輩が嫌でも普通愛想良くしますよね??
…これ以上あたしら怒らせたらどうなるか分かってないのかな??
馬鹿多くてホントこまっちゃいますぅ(´3`)笑/肝

また明日からが楽しみですvv

馬豚ちょいまち…!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

