**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



馬豚

結構前にもらった馬豚♪
めいめいからです。THANX☆

【もしもチェーン】

めいめい曰く妄想バトン((笑
痛々しいマジで妄想ver.は下↓↓

①もしもあなたが生まれ変われるとしたら?

別に今のままでィィな。
でも可愛く産まれたい…

②もしもあなたと友達が入れ替わったら?

その子の携帯とか全部見て情報を得て、なりきってみる。←最悪

③もしも100万円があったら?

100万円で出来る限り欲しい物を買う。
ネイルグッズとか☆

④もしも好きな人に告られたら?

即OK即HUG即KISS即…笑

⑤もしも願いが3つ叶うならば?

ONE→容姿をどうにかして
TWO→ネイリスト科がある高校に進学
THREE→タヒチに引っ越す

⑥もしも明日地球がドカ───ンになったら?

みんな死ぬなら一人で生き残っても悲しいじゃん

⑦もしもあとこの質問が100個あったら?

答えますよ??

⑧もしも好きな芸能人があなたと生活することになったら?

結婚じゃなくて生活??
生活だったら結婚目指して
お と す の み (*´∀`*)

⑨最後になりましたが、次にもしもチェーンを回す人は?(一人)

なんかいろんな人に断られたなー笑
でもくるみがやってくれるらしいので☆
お願いします!!

*************

痛々しいver.↓
【もしもチェーン~痛々しいver.~】
※多少大げさに書いてあります。
読んでもお友達でいてくれる方のみ読んでください。笑

①もしもあなたが生まれ変われるとしたら?

素敵なご主人様がいるメイドさソvv
もしくはメイドル。痛

②もしもあなたと友達(萌えキャラ)が入れ替わったら?

世界中のアキバさソを萌え萌えさせる☆

③もしも100万円があったら?

メイド服&ロリ服買い占めっ(*´∀`*)

④もしも好きな人(キャラ)に告られたら?

え??ゆっきー??痛
甘えるvv

⑤もしも願いが3つ叶うならば?

ONE→容姿をどうにかして
TWO→萌えキャラになって
THREE→2次元にお引越し(アイタタタ…)

⑥もしも明日地球がドカ───ンになったら?

ひたすら痛ゲーする。爆

⑦もしもあとこの質問が100個あったら?

答えますよ??

⑧もしも好きな芸能人(キャラ)があなたと生活することになったら?

萌え萌えな毎日w痛

************

…これで満足か…!!笑

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

