**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



消毒液

分かんない。
貴方の言ってることが。
全然分かんない…

急に、何??
そんな、突然、言われても…
全然分かんないや。

やめてよ。
昨日と今日で言ってること違うじゃない…
そんなの、やめて。

今、あたしが家を飛び出して行ったら貴方はどうする??

きっと、必死で探すだろう。
時間も忘れて探すだろう。

でも、見つけたとき、ちゃんと話を聞いてくれるの…??

聞いても、変な理屈つけて怒るだけだよね。
そうじゃないとしても…
あたしにそう思わせるような言動をとり続けた、
貴方が悪い。

あたしだって、もう、大きい。
そんなに馬鹿じゃないよ。
ちゃんと考えてやってるつもり。

なのに貴方は、あたしをいくつだと思っているの…??
貴方の心に置かれているのは…
いくつのあたしなの??

もう一度、見直して。
今のあたしをちゃんと見つめて…

だからって、そんなに心の許容量は広くないよ…
何か勘違いしてない…??
そういうとこだけ大人に見ないでよ…

やめて…
そんなに一気に詰め込まないで…!!

壊れるよ…

いつ気づくんだろうね…
この痛みの原因は、
自分だって。

きっと、一生気づかない。
言ったとしても、逆ギレでしょう…??


約束破るのも、
急に言ってること変えるのも、
何も知らないのに口挟むのも、
もうウンザリ。

あたしがやったら、めっちゃキレんのにね(笑)

いいよ。
もう、いいよ。

あたしは好きにさせてもらうから。


…ケチつけんのはちゃんと全部調べてからにしてよ。
貴方がいつもあたしに言うように。

…貴方はあたしの何を知ってるって言うの…??
何が分かるって言うの…??

…貴方の知らない世界に踏み入れさせたくないんだよね。

つまんない人間。


もう最小限の忠告も聞かない。
貴方を信じない。

今まで信じてたあたしが馬鹿だったんだ。

そう思って、
頑張って生きていこう。

本当は生きてたくなんてないんだけどね。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

