**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ばとーん

まおから頂きましたー(人´∀`)
THANX☆
では早速…☆↓↓

●まずはお名前を。
こぱ,又の名をれな。笑

●携帯のメモリー数何件?
143けんけーん(*´∀`*)笑
ケンケン今日ドラマだよね!?
頑張ってー☆

●知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
「あたしはそんなに安くないわよ?」(違います

●ブリはマグロになりますよね?
は?なんないから!!
ワカシ(ツバス)⇒イナダ(ハマチ)⇒ワラサ(メジロ)⇒ブリ
だったハズ…(不確か
ちなみにブリはトドになります。
あのでかいトドじゃなくて魚のトドです。

…生物になると熱く語ってしまいます。笑

枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
…なんなくね??

●人面魚は今どこに?
うちの池。

嘘。池もないってゆーね。

●今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
Ⅰ☆和樹っ!!ひとめぼれ。ズキューン☆★(死語
Ⅱ★晃二♪ですてにー感じた。
Ⅲ★杉本。あなたほど消えて欲しい人はいない。
Ⅳ★亀井静香氏。箱根プリンスで嫌がりながら握手。おじいの友達。
Ⅴ★米村伝次郎先生♪あなたの実験を生で見られて幸せでした。

●辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
3月3日用人形

●メルヘンな国ってどんな所?
メイドさんちっくなとこ。笑
ミルモでポン!!とか連想しちゃうんだけど。笑

●味噌汁にご飯を入れる?
不可。

●去年爆笑した事は?
最近爆笑のことバクワラって読む人多いよね。
なんで??(質問は?笑

●今財布の中はいくら?
1000円ちょっとかな。

●レシート入ってる?
ゴキブリ並みにね。(は

●自問自答して下さい。
Q⇒どうして「俺たちに触るなよ」なんですか??
A⇒火傷しちゃうからー(ノ∀`)

…すみません

●この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
あなたも和樹が好きなんですね(*´∀`*)
(何故そうなる

●鼻咬むときティッシュは何枚?
ときとばあい。

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?
勝手に決めないで下さい。

●コンビニで欠かせないのは?
お茶かな。

●マクドナルドで欠かせないのは?
サイゼリヤ派。

●地球には○○が必要だ。
オゾン層

●牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
なにが含まれてるか本気で知りたい…

●おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
お好きにどうぞ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

