**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



馬豚(バ㌧笑)

またまた夏子が馬豚回してくれましたー☆

しかも2つvV
ありが㌧(*´∀`*)

今回もはりきって行きまーす笑

++++++++++

*******①*******


1.好きな食べ物

ドリアとかチーズ系vV
モッツァレラ愛。

2.好きな飲み物

紅茶とかお茶系vV
基本ジュース飲まない。
コーヒー飲めなぃ汗

3.好きな仕事

質問の意味がワカリマセソ(゜∀。)
ネイリスト…でィィの??

4.好きな血液型

みんな好きよん♪
血液型とその人は関係ナシぢゃん(・∀・)

5.好きなテレビ

テレビ見まそーん…

6.好きな芸能人(♂・♀)

芸能人ワカリマセソ…

7.好きな色

紫vV美しい青vV真っピンクvV
基本無駄にハデ。

8.好きな香水

sexyで甘々なのが好きvV
媚薬とか書いてあったら即買い。
現在⑪本愛用中☆

9.好きな数字

2と4☆
㍻2年4月24日12:42生まれですカラ(笑)

10.好きなスポーツ

ダイビング♪

11.好きな映画

THE LORD OF THE RINGS

12.好きなお酒

あんず酒vVチューハイvV
お酒っぽくないから危ないね…
でも激ウマ☆
何杯でもいけマス(笑)

13.好きな曲

洋楽邦楽映画サントラV系etc…
雑食性。

14.好きなお笑い芸人

波多陽区vV
…なんてね(笑/えない)
分かる人にしか分かんないネタm(__)m

15.好きなお菓子

あんま食べないけどホワイトチョコ好きやね。
じゃがりこもvV

16.好きなカップラーメン

ラーメンじゃないけど春雨ヌードルが好き。

17.好きな動物

犬とか魚とか…

18.好きなブランド

ANNA SUI
CHANEL

もう⑨はとっくに卒業。

19.好きなマンガ

桜蘭高校ホスト部
NANA
日高万里センセー系
某テニス漫画
某忍者漫画

20.好きな季節

冬vV
海キレイだしなによりブーツはくの好きvV

21.最後に好きな異性のタイプ

背ぇ高くて顔それなりで包容力ある人。

22.バトンを回す3人

えっと…ひろちゃん、名倉ちゃん、葵ちゃんあたり…??(聞くな)
このブログ見てるかきわどいけど(笑)


*******②*******


〇回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

しっかりしてて、信用できる人。
大好きだよんvV

〇周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

・一緒にいてあきない
・面白い
・ってかおかしい
・お馬鹿
・個性的
・鬱いときウザイ
・痛い上にヲタい
・うるさいetc…
まとめ=ただの変人

『あんたみたいな友達初めて』
よく言われます…(笑)

〇自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人に流されない
・陰湿で悪どいことをしない
・人の気持ちを分かってあげられる
・なんでも積極的に取り組む
・自分が悪いときは素直に謝れる

〇では反対に嫌いなタイプは?

ほとんど上の逆なんですが…
・ネチネチしてる
・陰湿で悪どいこと大好き
・自分良ければ他人なんてどうにでもなれ…それが昨日まで親友でも。
・天然ぶってる
・自分がされたら大騒ぎなのに人にはは平気でやる
etc…

…全部に当てはまる人いますから(苦笑)

〇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に他人を思いやれる。
将来をきちんと考えてる。
自分ときちんと向き合ってるetc…

今の自分は…

〇自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いんのか??そんな人(笑)
いたら…ありがとvV
大好きだよん♪

〇そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

15トカ無理だから!!
適当に回したって(・o・)ノ


++++++++++


はい、終りましたー!!
結構大変…
でも楽しかった♪

夏子ありが㌧☆
またよろしく(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

