**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



卒業

20060318154110
えーと。
一昨日、無事卒業できました。
添付のようにからっぽになった教室を見て、やっと実感が。
本当に大好きなお友達の前でしか泣きませんでした。
涙の量ヤバイヤバイ!!
あたしいつからこんなに泣き虫になったんだろうってぐらい。

それでですね。
FFⅩⅡ、買っちゃったんですよ!!
買う気はサラサラなかったんですが、電気屋さん行ったら《買って~》って言ってたんで。

衝動買い(*´∀`*)

今部活が忙しくてやってませんが、落ち着いたらやろうと思いますw
むしろ春休みやり込みますw笑
昨日プレミアムのポーションも買いました☆
DQ派を貫き通そうと思ったのに無理でした(ゝωσ)ノ

〇| ̄|_

…これからもDQ>FFで頑張ります!!
そのうちDQ≧FFになるかもしれませんが…
が、がんばります!!(ヲタぽい

このブログ更新するの1週間ぶりなんですね…
知ってる人は知ってると思いますが、あたしはこの他にも2つ程ブログ持ってるんですよ。
1つは放置でもう1つが現在主体になっているわけですけれども。
このブログをどうしようかかなり迷ってます。
閉鎖かこのまま残すか…
ただ1つ分かっていることは、あたしの私生活の中で一般的ではないことが思ったより大半を占めているようです。
正直ショックでした。

…高校になると同時にヲタ卒しようかと。

無理でしょうけどね*苦笑

もうちょっと考えます。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

