**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



今日はー♪

仲良しさんがお泊まりに来てまーす♪
今お風呂中です。
今夜は長くなりそうな予感…笑
だって前から2人でやりたいねって言ってた痛ゲームでオールするんだもん☆笑
その子がずっと忙しくて構ってもらえない日々が続いていたので今日は楽しみまーす(´∀`人)

ではではぐっない☆笑
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.23 Thu 20:24 - From:あおい
いいなぁー。うちも早くゲームやりたい(*_*)今度いつかかならずやりに行きます(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

