**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)





もう一つの卒業式

今日。
ってか今。
15年間通ったスイミングスクールを卒業して来ました。
全然実感わかなくて来週も来る勢いです。
ぶっちゃけ中学の卒業式より悲しくて。
15年はかなりデカいよ。
生まれてから今までずっと。
約720回のレッスン。
人生の中で一番大きなことだと思います。
今も、これからも。
泳ぐの大っ嫌いで、辞めたかった時期も多々あったけど、続けて来て本当に良かったと思います。
同時に、続けて来れたのは、友達、超フレンドリーな先生達、そして両親のおかげです。
心から感謝します。

ありがとう。

今急に実感出てきちゃって超泣きそうなんだけど、ほんとに泣ける程のスクールで良かった。
だらだら書いててもしょうがないからもうやめるけど、本当に本当にみんな大好き(*´∀`*)
今までありがとう。
また逢おうね。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

