**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



Cまでスムース

…タイトルのネタ分かった方…ヲタです(*^∀^*)笑
でもあたしの回りではさりげなく口にする人多いよね((笑

今日はワークショップだった(;;´д`)
何の為にやったかは全然分かりません。笑

…ってかワークショップって何…??

でも午前中の題して
『人間による体をはった人形劇』
は無駄に面白かった(笑)

…だってあのヘビ…
反則でしょ…爆笑

何で面白いかは全然分かんないんだけど…
あれは反則だった。
他のクラスのコにも苦笑されるぐらい腹かかえて笑ったもん。笑

でも人形もった人がこっち来たときは死ぬかと思った。
あんなの気持悪い以外の何でもないよ…

あれは着ぐるみと大差ないからねfor me,
あーゆうのも例外じゃないのよ、半径3㍍以内に近づくなってやつ。笑

それが半径3㍍どころか1㍍ぐらいのとこまで来て…

…ぶっちゃけ怖くて涙ぐんでました。苦笑

まぢ何歳になっても紫外線と同じくらい天敵だよ着ぐるみは。

お願いだからディズニー行ってあたしをワザと着ぐるみのそばにおいやるのだけはやめてね…
死ねって言ってるようなもんだからさ。


それから放課後は部活のコーチが出てる某大学のオケの定期演奏会に行ったよん♪

…微妙…

コーチも
『そんなすっごい上手いわけじゃないよ』
って言ってたけど…

ぶっちゃけこの前(11/20のブログ参照)聞きに行ったユースオケのが上手かった…爆

ま、音大じゃないしサークルみたいなもんだからしょうがないけどね。

ちなみにコーチは助っ人で入ってました。
普段は音大っぽい。

最近演奏会だらけで来週の月曜も行かなきゃなんだ;;
でもそれは音高・音大卒の方々のだから期待できそうです☆

ちょっと楽しみ♪


ではでは明日プールだしそろそろ寝ますZZZ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

