**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



和樹様様様

昨日母親と大喧嘩しました。
そのため和樹がパーソナリティのマベラヂの初回…

聞けなかったどころか録音さえできなかった…

やーばーいーくそショック(/д`;;)
今朝“聞けなかった”ことを実感して泣きました。笑
昨日の夜も化粧したまま大泣きしながら寝ちゃったから鏡をみて超びっくり(笑)

なりきれなかったマンバギャル

だよ!!
一重で目の周り真っ黒で…
即シャワーを浴びたのは言うまでもありません。
遊ぶの今日じゃなくて良かった…笑

そんでそんで今朝の仮面ライダー。
こっちはしっかり録画しながら観ましたよ。
あ、ネタバレ嫌な人読まないでねっ(>_<)

…一言で言わせてもらうと…

跡部抜けきってねー!!爆笑

薔薇!薔薇!!薔薇っ!!!笑
もう和樹にあーゆーキャラやらせちゃだめだって!!笑
しかもメイクアップアーティストかよー笑
でもギターケースがメイクボックスだったのは激しく萌えた。爆
お客さんにして下さいっvV
やっぱり帽子は似合わない☆
ってかキャラ…
跡部よりひどくね…??
跡部は俺様だけど…
あれは

ク サ い た だ の 女 っ た ら し

だよー(爆´∀`笑)
しかもちょっと変態寄りの天然…笑

『全ての女性を守るのが自分の仕事…』

…おかしくね??笑
和樹どうしたの??笑

…台本がおかしいのか。笑

とにかくあれは和樹じゃない。
テニミュ観といて良かった…
だって

仮面ライダーからだったら確実にファンになってない

もん。
あ、こんなぐたぐた言ってますが和樹も仮面ライダーも大好きですよ。笑

水嶋ヒロくんかっこいー(´艸`*)(ぇ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

