**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



なんか

結局あたしってなんなのかな。

誰かが辛いとき、なんにもしてあげられなくて。
なのに自分は人に頼って迷惑かけまくって。

存在理由って何??

バイオリンはスランプで全然弾けないし、メルマガも全然発行してないし。

あぁ、もう。

全てがもどかしい。

挙げ句の果て、弟にあたって。
でも弟は黙って話聞いてくれて。
本当に申し訳ない。
あんたのがよっぽど大人だね。

そんな弟とは、20日から2週間、国境を越えてはなればなれ。

どうしよう。
ぶっちゃけめっちゃ不安。

早く帰って来てね。


それにあたしは小さな命を奪った。

最低だね、あたし。

本当に誰かさんが言うように『生きてる価値がない』のかもね。
今になってやっと分かってきたよ。

なくなってしまったものは
もう2度と戻って来ないんだね。

当然だけど。

…できることなら
帰ってきて。

逝ってしまった大切なひとたち。

お願い…
お願いだよ…
もうこれ以上あたしを苦しませないで。

…だったらあたしも逝けばいいんだ。

簡単なことだったね。


…ねぇ


あたしはどうしたらいい??
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

