**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



え。

今日は面談だった。

…すっごいむかつく。

あんたにあたしの何が分かるの…??
否定ばっかしないでよ。

そんなのには負けなかったけどね。

でもやっぱり辛くて…
放課後は友達に突然泣きすがっちゃった。

本当迷惑かけてごめんね…
そしてありがとう。

超元気でたよ。
あたし、立ち直りは早いから(笑)


…でもね。

そんな幸せなんて束の間で。

家に帰ったら新たな問題があたしを待ってた。

8時から今まで家族会議だよ。

…本当どうしよう…

お母さん怒ってるし、
お父さん解決法ネットで調べてるし、
弟可哀想だし、
あたし大泣きだし。

…おまけに親戚疎遠だよ??

どうなんのあたしんち。


弟の命、かかってたら…


なるようになれ、なんて言えますか…??
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

