**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ネイルー♪

20060503212604
暇だったからネイルしたー☆
写真じゃ分かりずらいけどシロップネイルだったりする。
シロップって初めてやったけど結構好きかも(´艸`*)

ただのグラデじゃんとか言わないでね。

これシロップネイルだから。
(自己暗示)

言わないでね…!!涙

指汚いのもチップ浮いてるのも分かってるから言わないで…!!大泣
チップはこれから再調整しようかな。

ってか今日1日ギター練の為に空けといたのにネイルかよ、みたいな。笑
しかもギター練習してない…orz
ってかこんな爪で5日のバイオリンのレッスンと6日のバンド練…どうするつもりなんだろうね(人事)

…ヤバい、6日一緒に行く皆さんに殺されそう笑
…とりあえずギターを練習しよう。笑

明日は待ちに待ったテニ様実写映画試写会だーっ☆☆
当ててくれたさりきに大大大感謝(*´∀`*)
一足先に観て来まーす☆
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.03 Wed 23:57 - From:もち
あ、偉い(゚∀゚)ギター練習しなきゃって思うところがね。まずはそこからだよ( `・ω・´)
といっても私練習してないんだけどね(・∀・)ギター練習っていってもバンドの曲でも何でもないしね。

ミュージックアワー無理くさいしさ。さくらんぼもっと簡単にしてやるし。

あーあそんな爪でギター弾けんのかよ…。
2006.05.03 Wed 23:50 - From:もち
あ、偉い。ちゃんと練習……してないけど、練習のコトが頭にあるなんてね(笑)進歩や進歩(゚∀゚)
ミュージックアワー無理くさいよ。さくらんぼかなり簡単にしちゃうよ。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

