**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



さすらいのギタリストかと思ったのに。(=仮面ライダーの和樹)

寝ーれーなーいー…!!
とりあえず和樹を聞いて癒されております(・ω・´)
やっぱ超好きだ…(●´д`●)

だってね、

だってね、

『夢でいいから 冷たい君の頬に光を
流れ落ちた涙 いつでも拾うから
心今開いて』

ってヤバくない!?
リアルに10回中7回以上泣くんだけど!!

その他にも素敵すぎる歌詞&曲ばっかりなの(/д`;;)
皆「和樹だからだよ」って言うけど、本当にそんなことないんだって!!
聞いた人皆いいって言ってくれるもん!!
(社交辞令だったらどうしよう)(そんな気がしてきた)
とにかく和樹はすーてーきーなーのー!!(発狂
お願いだから和樹を仮面ライダーで評価しないで…!!
あれはヒドいから…orz

ヤバい、あたし今相当暇だ。
どうしてこんな唐突に和樹のことを語っているの…??
ま、いいか。
和樹布教、和樹布教。(壊

そうそう!!
試写会行ってくれる人みつかりました(´∀`人)
良かった☆

…これでもまだ寝れそうにないのでヲタ話をしようかな。
これなら書いても許されるよね。
多分。
ゲームヲタ話嫌な方ここでおしまいにして下さいm(u.u)m

今日久々にDQⅧ始めました☆
かれこれ1年ぶり。
時が経つのって早い…
あ、FFⅩⅡは脳味噌が足りなかったため挫折しました。
あたしにはDQが限界のようです。
…ゼルダ無理なんだからFF無理に決まってるわな。
早く気づけば無駄な出費抑えられたのにorz
でもいたストの新しいやつは欲しいです。
だってDQⅧとFFⅩⅡetc(ぇ)のコラボだよ…!!
ゼシカたんとフラン様とアーシェちゃんにいっぺんに会えちゃうんだよ!!
ククールとバルフレアにもいっぺんに会えちゃうんだよ…っ///!!
スライムとチョコボにも…
ホイミとケアルにも(そこまでは分かりませんが/殴)…
超素敵じゃないか…!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!

でも!!

小型ゲーム機は任天堂派のこぱ家にはPSPがないのよ…!!orzorzorz
PSP欲しい!!欲しい!!
でもその他ソフトの使い道がないやorz
でもいたストやりたい!!
ってことで誰か買ったらやらして下さいm(u.u)m

あー…
そろそろ眠い…
ではおやすみなさい(ρ.-)

…狂い具合MAXですみませんでした。笑
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

