**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



試写会

今向かってる電車の中です☆
タノシミ(*´∀`*)タノシミ
舞台挨拶あるといいなー(>_<)
舞台挨拶じゃなくても何かあったらうれしす(´艸`*)
前売り券買っちゃったけどそれはあたしにテニスを教えた教祖様と行きます笑
今日だけで満足しちゃったらどうしよう…
…それはないだろうけど。笑
もー会場遠いよー(><。)
とか文句言わない、言わない。笑
とにかく楽しんで来まーす☆

…あ、今前の人のつけ爪がとれた…笑

↓コメレス↓

☆もっちー☆
どうしよう全く練習してない…汗
もう明後日じゃん!!
死ぬ気でやんなきゃ…!!

あ、無理そうなの??笑
じゃあ練習しなくていっか。笑
…この記事ドラマーさんが見てたらどうしよう…!!
この記事の更新時刻があたしの死亡推定時刻になるじゃんか!!笑
…練習しますとも。

爪は脱着可☆
楽器やるときはもちろんはずしますよー。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

