**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ザキ!!こぱは息をひきとった(痛くてすみません)

あーーー!!!!!
もーーー!!!!!
ほんとショック…
どうしても行きたかったDQのサマーコンサート…
チケット発売日すっかり忘れてて完売ーーー!!!!!
信じらんない!!!!!
信じらんない!!!!!
マジなにやってんのあたし…
明日の和樹のライブも行けないし…
凹むわー(/д`;;)

※テニ様実写映画絶否だったら“否”派です。嫌な方はここでさよならでお願いします※
※ネタバレ含有※

そうそう試写会。

…えーっと。
…うーんと。

うん。

…あたしあれ一回でいいや。(ォィ
でも前売り券あるからもう一回は観ないと…
なんか上映する劇場限られてるんだよね…
…めんどくs(ry

やっぱり氷帝キャスト良くないって。
誰が誰だか分かんないって(爆
だって忍足と岳人身長一緒っておかしいでしょ!?
ちょたより宍戸さんのが身長高いっておかしいでしょ!?
侑士より景吾のが身長高いっておかしいでしょうが!!
(身長かよ)

やっぱりテニミュってすごいんだ。
改めて感動。
氷帝キャストは絶対ミュの方々を使うべきだったよ…。

しかも原作と違うとこ多すぎ!!
もぉやだ…。。

一言で言うと

ミュファンさんは観ることをおすすめしません。

切実に。

でも!!
でもね!!
舞台挨拶はなかったものの…

コニー(河村役)に会えたの!!

感動!!
かっこいい!!
背高い!!

それから相葉っち(不二役)とかも来てたみたいなんだけどコニー以外には会えなかった…
残念orz

それから!!
河村寿司に使われたお店!!

うちから徒歩10分!!!!!

ヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよ!!!!!
小さい時から知ってる店だよ!!!!!
後ろに写ったのあたしの出身小学校だよ!!!!!

あの店の椅子に青学Яが座ったんだよ!!!!!

鼻血!!鼻血!!

…そんなかんじで楽しかったです。(結局

テニ様大好き(*´∀`*)
(痛い仔丸出し)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

