**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



バトンいっぱい

かなりたまったので消費したいと思います!!
…でもあまりにも古いのはごめんなさいorz
たくさん回してくれたのにほんとにごめんよまお;;!!

では1コ目☆
まおから
『指定バトン』

“指定バトンルール”
回してくれた人から貰った〔指定〕を〔〕の中に入れて答える事。

Ⅰ 最近思う〔加藤和樹〕
売れてきましたねー!!
うれしす(´艸`*)

Ⅱ この〔加藤和樹〕に感動!!!
ファンを大事にするところ。
秋には東京来れない人の為に地方にもライブ行くとか!!
素敵+

Ⅲ 直感的〔加藤和樹〕
跡部様。終笑

Ⅳ 好きな〔加藤和樹〕
ぜーんーぶー!!
…じゃつまんないよね。
見た目と中身のギャップ!!
あのビジュアルであの天然っぷりは…笑

Ⅴ こんな〔加藤和樹〕は嫌だ!!
お願いだから写り悪い角度の写真をいっぱい載せないで下さい(´・ω・`)
仮面ライダーのあの役やめて下さい(´・ω・`)

Ⅵ この世に〔加藤和樹〕がいなかったら
そんなことありえません。笑

Ⅶ 次に回す5人(指定付きで!)
まお→あらヤン(返してみるw嫌だったらスルーでっ;;)
しょたん→しょこたん
れいちゃん→亮ちゃん
陽子→てっぺいくん
もっちー→バンプ

絶対このブログ見てない人含まれますが(笑)良かったらやって下さい(`・ω・)

**************

あと2つはしょたんから!!
やりまーす(´艸`*)

『暴露バトン』

●実は---がいる。
ダニ。
お部屋に同居中。

●実は---をやらかした。
マックでスマイル注文。

●実は---でした。
コテギャル。
肌真っ黒で厚底ルーズ。

●実は---を知っている。
弟のエアガンの隠し場所。

●実は---が好き。
つ…つむらやぷろだくしょん…

●実は---が苦手。
着ぐるみ。

●実は---したことがある。
ライフル発砲。(素

●実は---が欲しい。
か…かれし…

●暴露してもらう7人を指名
アンカーで☆
やりたい人いたらドゾー(*´∀`)

『色バトン(仮名)』

青で思いつく事又は思い浮かぶ事は何??
≫うちらー☆
青結束最強成(*´∀`*)
…せ、せいしゅんがくえん…

では赤は??
≫ジリジリー燃える…みたいな☆(しね

黄は??
≫卵黄。花粉。

緑は??
≫癒し。

紫は??
≫紫外線!!
焼ける焼ける焼ける!!

ピンクは??
≫ほっぺた。

黒は??
≫メイドさん。

白は??
≫白衣。(痛

灰色は??
≫…ひ、ひょうていがくえん…

銀は??
けいたんのかみのけ…(重症

金は??
≫け…けいたん…(末期

今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは??
≫超ビビットイエロー☆

自分のイメージカラーは??
≫なんだろ??
しょたんは真紅って言ってくれたけど…
『彩』だからカラフルなんじゃね??(自意識過剰

回す人??
≫これもアンカーで☆
やりたい人ドゾー(*´∀`)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

