**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



今日はお泊まりんこw

昨日は朝からずっと鬱でした(´・ω・`)
『鬱はー1ヶ月ー』とか大声で言いながら廊下歩き回ってごめんなさい。笑

そうそう!!
一昨日のバトンであったイメージカラー、分かんなかったからみんなに聞いてみたんです。
そしたら
・薄紫
・紫
・真紅
この3つ以外言われませんでしたΣ(゜∀゜)
…でもRちゃんだけには
『黒。真っ黒。どん底に落ちた色』
って言われた…笑
どんだけ鬱っ仔だよ…笑
でもでも全部好きな色だからうれしす(´艸`*)
みんな教えてくれてさんくすです(+´∀`)

それからぷぅちゃん(笑)に握力つける握るやつ貰いました!!
あまりにも握力なさすぎるので毎日頑張ります(´・ω・)

そして今日はたま(笑)のおうちに泊まりに来てますvv
これからオールでヲタ祭…なんてしないです。
弘樹v和樹!!
愛してるっ!!

(急に何だよ)

(しかも終わりかよ)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

