**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



怪獣バッ㌧

もっちーとめいめいからバ㌧頂きました!!
ありが㌧(´艸`*)

●学生バトン●

【Ⅰ】小・中・高の中で一番思い出深い時期は??
小6と中3。
いろいろ濃かったー笑

【Ⅱ】一番お世話になった先生は??
中1・中2担任だった杉本先生☆
だーい好きだよ?(´艸`*)

【Ⅲ】得意だった科目は??
進行形で
美術(平面構成)、
生物☆
今日友達に生物は簡単だから皆得意なんだよって言われた…orz

【Ⅳ】苦手な科目は??
社会(S本
体育(運痴
音楽(無理

【Ⅴ】思い出に残った学校行事を3つ。
全部楽しくて決めらんない☆

【Ⅵ】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか??
~中3 5月
≫明るいバカキャラw
中3 5月~
≫ハッチャケ系オープンヲタキャラw
あることがきっかけでアニメヲタクになり、それを恥ずかしげもなく公言。笑
その頃から明るいバカキャラ+Aガールに。
今でも痛さは日々増してますがクラス全員公認です☆笑

【Ⅶ】学生時代の友達からの呼び名は??
もう10年『こぱぁ』だよん(*´∀`*)

【Ⅷ】好きな給食のメニューは??
わかめとコーンのスープ!!
愛しすぎて死ねる(´艸`*)

【次にバトンを託す5人】
これ個人的にあんま好きじゃなかったんで…笑
止めまーす(゜゜)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

