**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



異例の2泊3日

昨日・今日と応援団のTシャツ作りにもえちんが泊まりに来てたんですが。
終わんねー!!
ってか忙しさハンパねー!!
ってことでもう1泊(笑)
今度はもえちんちに超重い道具全部持って向かっております。
今バスです。
異例の2連泊(笑)
うちに来ることは一昨日決まり、もえちんちに行くことはさっき決まりました!!
ちなみに先週ももえちんち泊まってました(笑)
=うちらもう2週間一緒にいる…笑
学校でもずっと一緒だしね(笑)
とりあえず今日は寝ずに頑張ります(´艸`*)
明日は2人とも授業中爆睡だね…笑
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

