**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)





空は青にしか染まらないんだよ。

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ

青のみんな愛してる!!

今日はほんとにお疲れさま☆
うちらよく頑張ったよね!!
青の団結力は学校一だと思います(´艸`*)
来年もこの調子で頑張ろっ!!
応援団、垂れ幕麺、
そしてそして!!
綱玉麺!!!!!
祝☆2位!!!!!!!!!!
みんな大好きだーっ!!

今日は仲良しさん達と夕飯食べて帰ったの9:00過ぎ…
只今疲労MAXです(´・ω・`)
でも楽しかったわ(´艸`*)
みんな疲れ過ぎてぶっこわれてたけど。笑
明日は垂れ幕で焼肉パーチー☆
たーのーしーみー(・∀・)

じゃあおやすみなさい。

(突然)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

