**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



アスベスト~古校舎協奏曲~

20060531213647
今日はれいちゃんとマックでお勉強してました☆
…あたし進んだの3ページ…笑
…いいの!!久しぶりにれいちゃんとゆっくりお話できたから!!
口が裂けるほど口が裂けても言えないお話をしました(´艸`笑)
…邪魔してごめんね;;
それで。
3時間も居座ると隣の席はいろんな人に換わるわけで。
最後に座った人達がマックの紙で鶴を折って行きました(´∀`*)
この鶴達は、大空へ飛びたって行けたら良かったんですけど、写真を撮った直後店員さんによって抹殺されました。
(´・ω・`)カナシス

…とりあえず勉強します。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

