**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ブログにしたよ~ん

今日からブログ☆
時間があるときにHPの移転しよう…

今日ゎなぜかパラパラがクラスで流行りました(゜д゜)
いや、これからもずっと流行ります…流行らせます(笑)
めっちゃ楽しかった(*^∀^*)
また踊ろ~ね~♪

それから行きたかったハリポタの舞台挨拶とれませんでした(´д`;;)
もっと早く気づけば良かった↓↓
次のときは絶対行こーね☆

なんか最近学校でいろいろいざこざがあるんだけど、自分的にも整理がついてないんでまだ書きません…
勝手に書くのもどうかと思うしね。
それにしても鬱い…。

明日は学校行かないで病院です。
あ、鬱のじゃないですよ(苦笑)
なんか友達と会わないでずっと一人でいると思うと鬱指数が上がりそうでイヤです(/;д;)

しょっぱなから最後暗い&短くてすみません。。
でも今日はもうネタもないんで終わりにします…

でゎまた☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

