**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)





この話題が分かるのはほんの数人であろう。

ねえ、聞いてよ。
今日某大手CD屋さんで明日発売のドリライのCDを買おうと思ったの。

でも、なくて。

痛いなーって思いながらも愛ゆえに聞いたの。

『テニスの王子様のミュージカルのDREAM LIVE 3rdのCD入荷してますか』
って。

待たされて、

待たされて、

(痛いコーナーで)、

(恥ずかしくて)、

やっと店員さん戻って来てね。
絶対あると思ったの。
そしたら

『入ってきてませんのでご注文になります』
だって(´・ω・`)

じゃあ目の前にあるON MY WEYはなんなんだろうね。
ドリライ3はアルバムだからシングルより絶対売れると思うんだけど。
商売下手だね。

…要は聴きたくて仕方がないだけ。

悔しいから明日ア●メイト行こっと。((痛


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

