**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



あいつバトン

溜まりに溜まったバトンをいくつか。
全部まおニャンから♪
THANX(´∀`人)
遅くなってごめんね;;
陽子から頂いたのは前に回答済なのでそれみてくだ(´・ω・`)
すんまそ;;
-----------
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。

※初めに
このバトンの中で、あなたにバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
あなたの思う「あいつ」の印象を正直に答えて下さい。

では、スタ-トです♪

0,あいつの名前を教えて下さい。
まおにゃ―――ん(*´∀`*)

1,ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
仲良しこよし☆
某…友((笑

2,あいつを色で例えると?
黄色!!

3,あいつを四時熟語で例えると?
荒木宏文+゜
…はい人名。笑

4,あいつの良い所を1つ教えて。
1つかよ!!全部だよ!!

5,あいつの嫌いな所を1つ教えて。
ない!!!!

6,あいつに歌わせたい歌。
デ(ry
…1文字で察して☆笑

7,あいつと遊びに行くなら何処へ?
日本青n(ry

8,あいつと入れ替わったら一日何をする?
荒木さんに酔う!!笑

9,この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
言いたいことは直接いってるお(・∀・)

10,あなたについて答えさせたい解答者5人。
まおにゃん、もっちー、たま、ようこ、れいちゃん☆
最強に暇なときやってやってください。笑
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

