**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



この一週間

いろいろなことがありました。
…テニミュ関連で。笑
なんか、こんな幸せでいいの?!が口癖になっちゃうぐらい(笑)
まず、
夏公演全員で参加できることになりました(´艸`*)
5人で行けます。
初☆全員参加(*´∀`*)
よくチケットとれたよね☆
ほんとに嬉しい!!

それから和樹の握手会に行けることになって…

昨日ドリライ3のDVD発売で…

テスト前なのに…笑

普通にテニミュウィークです(´艸`*)

今日は速攻おうちに帰ってDVDをもう一回見…ないで勉強しようと思います。笑

お願いだからテスト早く終わって…!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

