**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



沢城様様。

タイトルネタ分かる方…
このブログ主はとんでもないヲタクです…笑
昨日大好きになったのー(´∀`人)

今日もテストあるのにも関わらず昨日はヲタクしてました(´∀`)
テニスより痛いよ!!笑
キャッチミーベイベ☆
(すごくヲタク)

テストゾーンのテストがやっと全部返って来ましたよん(´艸`*)
…暴露してしまえ(゜∀。)

現代文 66
古文 18(!!)
数学 41(!)
英語 77
社会 50
生物 181/200
家庭科 61
保健 70

…古文と数学死んでる(´・ω・`)
現代文・社会・家庭科・保健は勉強してないのによく頑張った!!笑
生物は盆ミス多発orz
次回も頑張ります☆+゜

春琴抄読んでねー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

