**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



WJバトン

これも久遠からw

※激しく痛いです。
だってウィークリージャンプ(WJ)バトンですから。笑
ご理解ある方のみ閲覧してください。

*****************

どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら
①ドラゴンボール ②デスノート

②!!
だって普通に欲しいもん、切実に。笑

●行くなら
①私立明稜高校 ②私立青春学園

③の氷帝学園でw(ぉぃ
けーたんの彼女になって
ゆーくんの愛人になるの。(激痛

又は④の立海大付属でw
ゆっきー…vv

●友達になるなら
①ジャガージュン市 ②ボーボボ

両方大変そう…笑

●付き合うなら
①脳噛ネウロ ②夜神月

②!!
ライトきゅーんw
どうぞデスノートに名前書いちゃって下さい。笑
ってかミサミサになりたい…笑

●なれるなら
①朝倉葉 ②ゴン・フリークス

これ知らない…

●青春するなら
①風祭将 ②越前リョーマ

これも②しか…

●戦うなら
①ナルト ②黒崎一護

①かな。
どうぞ九尾に変化しちゃって下さい。

●兄弟にするなら
①猿野天国 ②小早川セナ

②セナきゅんw
んでんで蛭魔さそとお友達になる☆笑

●目指すなら
①海賊王 ②遊戯王

あたしワンピ意外と知らないんだよね…
遊戯はアニメ毎回見てた!!
弟が大好きで、漫画全部とカード大量にあるよ☆
好きなのはブラマジとブラマジG!!
ブルーアイズホワイトドラゴン召喚☆

…ってかあたしも遊戯王は目指すものじゃないと思う…

●強いのは
①人切り伐刀斎 ②白夜叉

…これって犬夜叉の刀の種類??
違うかな??
分かりません…

●バスケなら
①桜木花道 ②立花茜

これは①ー

●回す人5人以上
…アンカーで。笑
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

