**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



あいつバトン【もえちん編】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。

※初めに
このバトンの中で、あなたにバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
あなたの思う「あいつ」の印象を正直に答えて下さい。

では、スタ-トです♪

〇,あいつの名前を教えて下さい。

たまwもえちんw蓮様w笑

Ⅰ,ぶっちゃけあいつとはどんな関係?

これよくいろんな人に聞かれるんだけど!!笑
実は…

なんてことはありません。
仲良しさんです、ハイ。笑

Ⅱ,あいつを色で例えると?

メタルブラック。

Ⅲ,あいつを四時熟語で例えると?

常時満腹。笑

Ⅳ,あいつの良い所を1つ教えて。

あたしがぶっ壊れてパニくったとき冷静に沈めてくれる包容力…?でいいのかな??

Ⅴ,あいつの嫌いな所を1つ教えて。

ない…けど!!(下に続き2回目)

もうちょっと食生活見直そうね。笑

Ⅵ,あいつに歌わせたい歌。

言わせたい言葉は
『お帰りなさいませ、お嬢様』

Ⅶ,あいつと遊びに行くなら何処へ?

お台場いこーよー

Ⅷ,あいつと入れ替わったら一日何をする?

女の子口説くw笑

Ⅸ,この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。

これはあなたにも言えるわね!!笑
…ご苦労様って目下の人間に使う言葉ってご存知??笑

いつも迷惑かけてごめんなさい;;
これからもよろしくです。

Ⅹ,あなたについて答えさせたい解答者5人。

下と同じ理由でアンカー。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

