**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



疫病神

今日あたしリアルに疫病神だった…笑

羽白のシャドーを落として粉々にし、もえちんのネイルを失敗し、羽白のマニキュアとリムーバーを大量に無駄にし、羽白のティッシュを汚して放置し…

ってなかんじでみんなに最強に悪影響を及ぼしました(´・ω・)
特に羽白!!
ごめんよ(´;;ω;;`)
今リアルにお金ないから弁償できないけどお金できたら相当のものをプレゼントします(・д・*)
(同じものを買って返すのが一番早いよ)
(なんかそれは嫌なんだよ)
(本人に何が良いか聞けよ)

そして今日は眠すぎた…
部活超ヤバかった;;
合わせ中バイオリニストみたいに動きまくってたんだけど、それは上手く見せたかったんじゃなくて眠すぎてフラフラしてたんです。笑
寝ながら弾いてたもんね!(よくある話
ってな訳で今日はみんなで早退☆゛

…これから寝て起きたらドリライ観ます♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

