**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



今日から夏休み☆

やっと来ました夏休み(´艸`*)
でも高校生ぐらいになると宿題あるからあんま普段と変わんないよね…
でも嬉しい(・∀・)

そして今日はれいたそハピバ!!
ブログで祝ってみたりしました(´∀`笑)
おめでとー☆+゜

昨日は千春と葵とあきとカラオケ行った♪+゜
学校が予想以上にくそ早く終わったのでご飯を食べてからフリータイム☆
途中まで眠すぎてほとんど歌ってなかったんだけど、3時間を経過した頃(葵が帰った直後笑)から元気取り戻して歌いまくったっ☆+゜
アニソン(*´∀`*)アニソン
千春とあきをちょっと染めた!!笑
でもなぜかテニミュは歌わなかったな…
6時間居座って1ドリンクついて400円ちょっとはやっぱり神だと思う。
だからって他のカラオケより劣ってるわけじゃないし(´∀`)
これからもバンバン利用します☆

7月で暇なのは今日・明日だけだから部屋の片付けと宿題をやろうと思います。
宿題めんどいよ…
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.21 Fri 20:32 - From:れいたそ
おいおいおいおい!!
メールの1通くらいよこせや!(笑)
A組の人誰もメール来なかったとか、イジメですか?(…)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

