**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



お詫び。

20060723161212
この間のアイシャドーのお詫びに羽白にネイルしました。笑
今流行りのマリン風☆゛
パールホワイト地に紺と赤で変形フレンチ書いて、ストーン乗せて、いくつかのストーンの回りをゴールドのブリオンで囲いました(´∀`人)
所要時間3時間!!
お詫び…これでいいでしょうか??≫羽白さん笑
お詫びなのでちゃんとケチらないでスワロフスキーのストーン使ったよ!!笑
今回割と可愛くできたと思います(´艸`*)
実際見るともうちょい鮮やかだよー(・∀・)
今日はこれかられいたそと羽白と彼氏いない組3人で(りある涙)花火大会行ってきます☆゛
…って言ってもうちから見えるんだけど。笑
だから今うちで3人でマターリしてます。笑
ここから先は飛び入り参加のれいたそが書くお(・∀・)↓↓

やっほーーい!!
飛び入り参加のれいたそです。
羽白のネイル予想以上にまじ可愛いお(´∀`)
しかしこれは金かかってそうだわあ!!
何度もグチャグチャにする羽白に耐えてよくやったこぱぁ◎笑
その間れいたそは暇なんで髪巻いたりゲームやったりして時間潰しました。

あ、お昼はいくら丼食っただよー!
いくらをあんな贅沢食いしたのは初めてだ…!笑

これからウチら3人で花火大会行くんですが!!
来年には切実に彼氏と来たいと思っております(・ω・)

それでは皆さん、夏休み始まったばっかだから楽しんでッ(*^m^*)
れいたそのブロク知ってる人は遊びに来てねえ☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

