**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



バンド教室

20060727215514
24日から今日まで4日間、正バンドメンバー(もっちー来れなかったけど;;)+千春でバンド教室通ってました♪
疲れたけど
め―――っちゃ楽しかった☆+゜
ギターも上達…したハズ!!笑
難しいとこのごまかし方とかバンドとクラッシックの違いとかちゃんと分かって良かったです(´艸`*)
今日先生達とバイバイすんの悲しくて悲しくて…
でも文化祭見に来てくれるらしいので頑張ります☆
是非本物の天体観測を!!笑
うちのメインギターの音を!!笑
ってことでもっちー…
よろしく☆笑

明日は部活だーっ…

そして今、定期と身分証明書を紛失し警察沙汰になっているk金でした☆(ぉぃ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

