**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



デート

気づいたら最終更新から3日も経ってた…
この3日間もめまぐるしく動き回ってました(笑)

28日は警察行って部活行って代々木でTシャツ注文してバイオリンのレッスン行って帰宅というハードスケジュール…

29日はバンドメンバーでたま(もえちん)んちに練習しに大集合しました☆
メンバーのうち2人は前日からたまんちにお泊まりしてたため、あたしが行ってもまだ寝てる寝てる笑
でもちゃんと練習とミーティングしました。
でもうちのバンドは真面目モードになるとなぜか険悪ムードになっちゃう;;
冷静キャラのkey募集…なんちゃって(笑)
『Re;』はこの5人だからいいんだよね(´∀`人)
みんな大好きよー☆+゜
んで、18:00にみんな帰宅し、あたしだけ残ってお泊まりー♪
29・30日はたまのご家族がいなかったので家事はたまと2人でしました(笑)
一緒にスーパー行ったりご飯作ったりお掃除したり…
…半同棲(笑)
29日のお昼もあたしが持ってってみんなで用意したんだけど(もちろん“いくら”と“スモークサーモン”笑)、ここでの仕事量でRe;一家(笑)のポジション確立!!笑
パパ→Dr;O野
ママ→Gt;K金
長女→Vo≫K渕
次女→Gt;K山
三女→Ba;K柳
…あたし的には子供達は3つ子もしくはK山が長女だと…笑
これ収録抄に書こうよ!笑
とにかくめっちゃ楽しかったー☆
念願のドリライ観賞会もできたしね(笑)

そんで今日は2人とも予定あるのに遅く起きちゃって超あたふたι
連携プレイでたまがお風呂入ってる間に朝ご飯を作り…
急いで食べ…
たまが掃除、あたしが食器洗いをし…
たまが習い事に間に合わなくなって鍵を置いて先に出ていき…
あたしが残りの仕事を全部済ませ…
O野家の戸締まりをし…
自分の予定には1時間遅れて到着…笑
その後、用事を済ませ1:00頃また再会☆+゜
たまたま2人とも場所池袋だったしね(´∀`人)
たまに会った瞬間、泣きそうだったよ。笑
…この意味れいちゃんなら即分かるよね?笑
んでんで、そっからはたまと超久しぶりのおデートw
やっぱりタノシス(´艸`*)
カラオケで28日に入ったばっかの和樹の曲をたまに歌ってもらって満足満足w
あたし男性ボーカル声出ないからねι
こうゆうときカナシス…;;
あと今日気づいたこと!!
結構前から気づいてたけど!!笑
うちら疲れるとイライラして口数減って険悪ムードになるのが他の人より激しい!!笑
…ケンカになりかねないから気をつけよっと…

…こんなカンジで3日間、超楽しかったよ☆+゜
明日は10日ぶりの1日オフ♪
ゆっくりしつつ明後日からの生物野外実習の準備します。

…宿題ヤバス;;
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.31 Mon 10:32 - From:もち
私ペットでいいー…。

それか置物でいいー…。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

