**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



お祭り

昨日はよーことお祭り行ってきた☆+゜
最初は府中行くつもりだったんだけど、あたしの遅刻のせいで府中の祭りが終わり(そろそろ死ねば?)、急遽八王子へ。
でも八王子行って大正解!!
かなーりデカかった(´∀`人)
夜店とか何メートルあるの?!みたいな(笑)
そしてやっと念願のライダードレイク(和樹がやってる役)のお面買いました☆+゜
普通800円なんだけどそのお店では700円でラッキー(´∀`人)
…持って帰るの激しくはずかしかったです…笑

これで今年の夏祭りは終わりかな…
あと10回ぐらい行きたいけど(笑)

そんで今学校向かってます☆+゜
久しぶりの制服(・∀・)
朝っぱらからクリーニング屋さん行ってとってきた…笑
文化祭準備頑張ってくるお(・д・*)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

