**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



劇場版 仮面ライダーカブト

ついにJちゃんと観てきたおw
だってJちゃんの好きなヒロくんとあたしの好きな和樹出てるんだもーん(´∀`人)
明らか周りと年齢層が違った!!笑
でも同時上映の
『ボウケンジャー』
の女の子目当てのアキバサソが数人いたお…笑
ボウケンジャーは…まぁ置いといて…(ぇ
カブト感想いきます!!
ネタバレ有です!!
あたしのことなのでキャストに対して多少ヒドい表現有です!!
そしていつもながらオタいです!!笑
それでも良い方はどうぞ…↓↓

****************

最近の仮面ライダーって全部そうだけど…
この映画はほんとに子供向けなんでしょうか…笑
内容普通にドラマみたいなんですけれども!笑
あれちっちゃい子観ても分かんないし悪影響だよ?
複雑な設定とかさ…
恋愛とかさ…
不必要な流血とかさ…
主要人物死にすぎとかさ…
和樹のかっこよさとかさ…(は
あ、設定はTV版の過去の更に過去になってますw
難しくて理解するの大変でしたw
そして死んだ主要人物は生き還っても良いかと…笑
だってライダー何人も死んでるのに1人も生き還らないとか…
ないわー…笑
でもあたし達ぐらいの年齢層にはいいかも!
普通にラブストーリーとして観れます。
お姉さん達2人泣きましたからね。笑
これは和樹が出てるからとかじゃなくて普通にいい映画だと思う!
だって和樹主役格(ライダー)なのにそこまで出ないし、なんてったって途中で死ぬしね!!爆
でも初映画にしては出てる方なのかな??
あ、TV版よりは全然かっこよかったよ(´艸`*)
やっぱ普通の人より背ぇ高いわ…
素敵(´∀`*)
そしてとにかくひよりちゃんが最強にカワユス!!
あれこそ究極の萌え!!笑
加賀見と恋人設定なんだけど(過去の過去にね)、ほんとに可愛い!!
でも病気で、そのせいで加賀見のプロポーズも断ったけど、加賀見が一緒に頑張ろうって言って、結婚することにしたんだけど加賀見が緊急出動中に倒れちゃって…
病院でベッドに寝ながら結婚式することになって、結婚式終わった直後に死んじゃって…
ありきたりなんだけど、これがほんとに切ないんだな(/д`;)
はい涙みたいな笑
ぶっちゃけこの2人で映画成り立ってるもんね…笑
そんで主役の天道(ヒロくん)!!
…キモス…笑
TV版と印象全然違う…
最初のシーン…
あれは浮浪者だよ…笑
でもかっこいいとこは超かっこよかったーw
そしてシスコン具合も素敵だったーw笑
あ、もちろん役としてね笑
…で、結局ひよりちゃんは天道の妹なの?
TVだと樹花ちゃんだよね…
ひよりちゃんも妹ってこと?
そこらへん理解できなかったわ…

****************

こんな感じで、割と濃い映画でしたw
1回で飽きるかと思ったけど、あと3回はいける!!
ってかDVD欲しい!!
そしてあたしはひよりちゃんに恋をしました。笑
あんな女の子になりたいー(´∀`*)

でゎ。
明日も早いので…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

