**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ネガティ部

20060811231906
あ゛あぁぁ゛あ゛ぁぁあ゛ぁ!!!!!
なんなんだ!!
なんなんだお前は!!(※=自分)
ここ数日激しくネガティブ鬱仔です(´・ω・`)
テンションが上がりません…
もうなんなのよ泣くわよふざけんなよ(?)(/д`;)
あたしはポジティブじゃなきゃいけないの!!
鬱仔でも明るい鬱仔じゃなきゃいけないの!!(既に鬱ではない)

でも今回のネガティブの原因は明確…

疲労チャンです☆死

夏休み入って昼間家にいたのはわずか3日…
8月入ってからは1度も休んでない;;
ゴロゴロ大好き人間にとってはすごく辛いのです(´・ω・`)
まぁ、他に理由を挙げれば
●●とか●とか●●●とか●とか●●●とか●●とか●●●●とか
たくさんありますが全部ネット上に吐き出すんじゃ今までと一緒なので多少の我慢をしようと思います…笑
あたしもそろそろ大人になりたいんでね!笑

そしてやっと明日は久々の1日オフ☆+゜
絶対家から出ないもんね!!
出たとしてもブックオフにヲタクしに行くぐらいだよ!!笑
明日は部屋の片付けと宿題やんなきゃだけど思いっきりヲタ活もするんだもん(*´∀`人)
とりあえずネサフでしょ…
久々に超ヲタクイラストとかも描きたいな…笑
とにかくストレス発散したい!!
そのために今日は早く寝…たいけどBREACH読まなきゃだしな…
(馬鹿)(そして見事にハマった)(一護w)
やっぱりあたしブリミュ(BREACH ミュージカル)行けば良かった;;
あれまだやってるのかな??
やってないなら乙●ロードで生写あさって来よう(・∀・*)ぉぃ
いつもハマるの1テンポ遅いからね…
ロードオブザリングとテニプリが良い例だわ笑

そしてついに明後日は…!!

テニミュ夏公え───ん(´∀`人)+゜

東京千秋楽行ってきます☆
楽しみだわあ…w
これでこのネガティブも完全に吹っ飛ぶといいんだけど…笑

じゃー今日はBREACH読んで寝ます(*vv)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

