**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



待て!!

本日の仮面ライダーですが!!

おいゴン!!

お前…

羨ましいにも程があるぞ(/д`;)

お粥あーんって…お前等…!!
和樹と永遠の相棒とか何事ですか!?
お前のためならいつでもメイクしてやる…ってあたしもダメですか!?(しね)
その他ゴンが子供じゃなかったらかなり危険なシーンが多々…
今日程ゴンちゃんになりたかった日はございません(/д`;)
ほんと羨ましい…

でもあたし今日テニミュだもーん会って来るもーんw
ファンレターだって書いちゃうもーんw
(今からかよ!)
って訳で行ってきますw

↓↓コメレス↓↓

≫Mさそ

分かってる…!!
分かってるのシロたん(not城田優)が一番可愛いことぐらい…!!
でもあの子にはまったら…
あたし…
アニメ●ト通う気がして怖い…笑
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

