**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



テニミュ 六角 東京千秋楽

20060814003050
行ってきた!!
和樹がかっこよかった!!
(いつもそれだねあんた)
ってか身内様&仲良し様には分かると思うけど…
あたし今レポとかできる状態じゃないんだってば!!!!!
…でも感想は書く。笑

↓↓以下ネタバレ注意↓↓

とりあえず開演1時間前に到着☆+゜
物販くそすいててびっくり(゜д。)
そして写真のように大量購入w笑
氷帝は憧れのセット買い(´∀`人)
オマケのシールが2枚ついて来てラッキーw
あとは単品で3人+初日に買ってきてもらった和樹1組。
(だから和樹は2組あるのです)
あとパンフ。
氷帝セット4800円+生写600円×4人+パンフ1500円
=8700円

チケット代5000円
=13700円
…思いきったね自分。笑
でもドリライのとき物販9200円じゃなかった??笑
テニミュその位好きでヤバいですw笑

そして席につき皆でペチャクチャしゃべってる間に開演☆
…和樹かっこいい!!
(始めの方の内容随分とばしたね)
ってか氷帝の新曲が両方いいw
Remember 氷帝♪
We are the 氷帝♪
和樹シャワーシーン…
ウケた…笑
原作でいくとあのシャワールームはATOBE SPORTS GIMのものですよね?笑
そしたらやっぱり鷹のパーカー着てて欲しかったわ…
ってかてか今回の六角に氷帝が全国出場決定まで入ってるとは思わなかった…
『俺様と共に全国について来な!!』
はい部長w(殴)

…ってことはミュも原作通り進むってことだよね?
立海→比嘉→氷帝
って感じ?
そしたら氷帝もう1回あるじゃないか(´艸`*)
早くて来年の冬かな?
でも立海再演しそうだし途中でドリライ4入りそうだなー…
じゃあうちらが高3になったときぐらいか…
…キャストの年齢上がっちゃ(ry

次のドリライにも氷帝出て欲しい…
新曲たくさんじゃんか!!
ってことで出る可能性タカスw
…ですよねJちゃん?!笑

そんで最後のカーテンコールw
『season』も『on my wey』も普通に声出して歌った♪笑
問題はその先!!
いつまでたっても拍手が鳴りやまない…笑
幕、通常公演+3回ぐらい開いたかな?
それでも鳴りやまないから係員さんたちが入ってきて終わりですって呼びかけてやっとみんな動き出した笑

はい表に書けるのはここまで!笑
身内様は裏に移動お願いしまw

ほんとに楽しかったし幸せだった☆+゜
だから
5日前に買った鏡が割れたとか
帰り両思い切符(古)出たのにそのまま改札通っちゃったとか
ぜーんぜん気にしてないよ☆涙

でも多分今回DVDは買わないと思う…
CDは買うと思われますが笑

あー冬公演が楽しみだっ☆+゜
だってあたしの大本命校だもんね(´∀`人)

それじゃもう疲れたので寝ます…

ブリミュが観たい…笑
スポンサーサイト


- Comment -

2006.08.14 Mon 12:50 - From:イニシャルJ
氷帝セットやっぱ買ったんだ!!!
すげぇ!!!
分厚くなったブロマイド帳、今度見せてね(笑

私も和樹さんが鷹パーカーじゃない時がっかりした・・・
ってか、シャワー終わって後ろ向いてる時、
マイクロミニの白をはいてるのかのように見えてあせったよ(爆

Jって私?(笑
是非、ドリライ4には出てほしいよ!!!ってか出るだろ~
工sanに、ソロで歌ってほしいな~(笑

そしてあの鏡割れちゃったの・・・?
早くない???
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

