**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ちょw

急遽ブリミュ行けることになっちゃったよww
楽しみだね♪≫M
でもお金ないからチケ代5600円+パンフ1500円+生写1人600円×3~4だろうな…
それでもきつい;;
生写削るか…
でもBLEACHだから本当は全員セットが欲しい(/д`;)
8400円もないよー…涙
そしてテニミュファンにはブリミュは物足りなく感じるという噂がっ…
…とりあえず観てみりゃ分かるよね(´∀`*)
ハマったらどうしよう…笑

↓↓コメレス↓↓

≫Jちゃん笑

やっぱり鷹のパーカーが良かったよね!!
なにあの無駄にセクシーなパーカー!!笑
そして無駄にエロいシャワーシーン!!笑

Jちゃんって貴方よ☆+゜
和樹もうブギ歌わないかな…

そう!!
あの派手な鏡!!
ショック…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

