**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



初ブリミュ

行ってきましたブリミュことBLEACHミュージカル!!
感想いきます☆
いつも通り
ネタバレ・オタク
注意で!!笑

…そしてテニミュヲタの観点なので…笑

**********

ごめんなさい。
ほんとごめんなさい。

『テニミュファンにとってはつまんないらしいよ』

とかほざいてすみませんでした。
観終わってからはテニミュ流れの自分が恥ずかしいです。
テニミュ流れでごめんなさい。
そのくらい最高でした。
すっっっごい楽しいよ!!
空席あんの信じらんない!!
あたしらは2階2列目だったんだけど、そこが最後列…
これテニミュと違うポイント1ね。
ってかキャストさんに女性がいるとグッとミュージカルっぽくなるね。
はいここポイント2!
そしてみんな歌・演技超上手い(←テニミュの欠点)!!
はいここポイント3!笑
そんで、観に来てる人にまだ男と男女問わず小さい子がいる!!
ポイント4!
でも小さい子が集中切れちゃって終始騒いでたのはしょうがないっちゃしょうがないけどどうかと…
ってか親もそんな小さい子連れてくんなよ…
あと途中で携帯鳴った奴!!
バイブならまだしも着メロ流れるとかどんなですか!!!!!
死ね!!!!!!!!!!

そんで本編なんだけど…

恋次の卍解のシーンはいらなかったかと…笑

あのシーンで確実にこのミュの価値下がったよ…
あ、白哉サマのはかっこよかったよ(´∀`*)笑
最初結構役者似てないなーとか思ってたんだけど…
滅相もございません。
皆様素敵でした☆+゜
それから大道具!!
すごい手が込んでるの(´∀`人)
刀とかの表現もすごいのなんの!!
見入っちゃった笑

ってかアニメ系ミュも観覧4回目になると観るときの観点が違ってくるね。
舞台展開と同時に
『あの大道具の仕掛けはどうなってるんだろう』
とか
『今役者さんの足元はどんなかんじなんだろう』
とか。
双眼鏡は役者さん見てると見せかけてそういう細部を見るのにフル活用☆笑
以外と見えて楽しかったよー☆

あとヅラ!!
現実的な髪型のテニスに比べて相当非現実的なブリーチ…
あのヅラはどういった特殊加工がされているんだろう…笑
剣八の毛先の鈴もちゃんとついてて軽く感動した!!笑

…とこんな感じで書こうと思えばいくらでも書けるんですがそろそろやめときます。笑
今回和樹みたいにこの人!!って決めた好きキャスがいなかったから舞台全体をちゃんと楽しめたと思います。
やっぱり好きキャスいると出てないとき気抜いちゃうからね…(/д`;)
だからと言って好きキャスがいなかったから楽しかったとかそういう意味では全然ないんで!!
ほんとにめっちゃ楽しいからみんな行った方がいいよ!!
絶対損しないよ!!
あ、グッズはパンフと生写4人分買いました☆+゜
その4人ってのは旧テニミュキャスト4人笑
森山さん(桃城→阿散井)・永山さん(菊丸→日番谷)・大口さん(手塚→藍染)・土屋(海堂→市丸)
です(´∀`人)
ブリミュDVDとか買い揃えたいわ!
お金ないけど頑張ろう☆笑

でゎ。
明日から5日間合宿行って来ます☆
スポンサーサイト


- Comment -

2006.08.24 Thu 23:39 - From:かの
はじめまして、こんにちは。
かのと言います。

今のテニミュファンの方にもおもしろいと言ってもらえるとすごく嬉しくなります。
同じネルケ関連の作品ですが、テニミュとブリミュではかなり方向性を変えていると思うので、テニミュファンの方からも支持されると嬉しいです。
鈴木省吾さんを入れた時点で、全く違うものにする気なんだなぁと思いました。

あと、余計なお世話なんですが、土屋さんは海堂ではなく大石役でした。
*pnish*ファンの初代ファンのため、つい言わせていただきたくて…
すみません。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

