**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



疲れました。

GAドキドキばばんがバ~ン!!!!!(重症
昨日帰って来ました、めっちゃ疲れてます、KGNです。笑
でも今年の合宿は楽しかったよ!
時間過ぎるの早かったし☆
1日目は長すぎてみんな暇さえあれば
『帰りたい』
って言ってましたが…笑
2日目は無事に終わって…
3・4日目は波乱万丈で…
だって4日目とか打ち上げの直前に先輩キレさせたからね!
青バイオリン全員で打ち上げ前最後の合わせに20分遅刻…笑/えない
もし先輩呼びに来なかったら30分遅刻…
(30分早まったことを全員忘れてた)
それに先輩キレキレ…
ボイコットされたと思われたらしく(´・ω・`)
合わせ終わった直後に謝ったんだけど軽く流されたので半泣きで部屋戻って緊急会議…
ご飯の前にもう一度謝ろうという結論になって食堂で先輩待ちぶせして1人ずつ謝ってまわりました。
ちゃんと理由聞いてくれて正直に言ったら割とあっさり許してもらえたから良かった(´∀`人)
もちろんちゃんと関田先生にも謝りました。
そのあとはご飯食べて打ち上げ☆
そこでも青バイオリンは先輩をキレさせました…
あははははは…
でもパートごとの打ち上げは、毎年トップ下が先輩お疲れ様みたいなのを企画するんだけど、花火出ないで準備しただけあってばっちり成功したよん(・∀・)
先輩泣いてくれたし☆
今年のプレゼントはALLハンドペイントのTシャツで、それも喜んでもらえたみたい(´艸`*)
そのあとは去年のことがあったから10:30にお開きで…
寝れなくて自分達の部屋で青弦でおしゃべりしてました☆
でも1:00前にはみんな寝たけどね。
そんで昨日帰って来たー☆+゜
早く寝たからバスの中でも青寝ない寝ない笑
大騒ぎしまくり!
そして今回の合宿でなにげ楽しかったのが…
ディペート☆笑
暇さえあればテーマ決めてみんなで話し合ってました。
靖国問題とかかなり真剣に話し合った!
あとは進路とか。
あたしは某Yさんのおかげで進路踏み外しそうになってたところを救われました☆笑
ありがとうございます(´∀`人)

今日はゆっくり休みたいところですが出かけなきゃなので…
明日からは広島だよ(/д`;)
しゅくだい…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

