**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



気分下々↓↓

コメレス1番下です☆

************

あ―――――もうイライラする!!!
ふざけんなマーベラス!!!!!
ちゃんと検品しろよ…
せっかく和樹のライブDVD引き取って来たのに不良品っぽくて観ることができません。
リーフレットが入ってないの!!
でも初回特典のポストカードは入ってるから最初からリーフレット入ってないのかな…
と思ったけどそれはありえないよね…??
今引き取ったお店(今回は山野楽器笑)に確認してもらってるんだけど、折り返し電話しますとか言いながら全然連絡来ないし…
もうこれ以上イライラしたらハゲそう!!
でもちょっと嬉しいことが☆
田舎の山野楽器で和樹のDVD予約するのなんてあたしぐらいだと思ってたんだけど、あたし以外用にも何枚かあったの!!
これは素直に嬉しかった☆★
…でもあたし以外の人のはちゃんとしてたのかなって思うと…

ハ ゲ そ う 。

あ―――――早く連絡来ないかな…
どっちにしろ今日観ちゃうけどね。笑
親までキレてるし…
もう嫌…

↓↓コメレス↓↓

≫かの様

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

ブリミュめっちゃ楽しかったです(´∀`人)
今回の作品はテニミュファンからの支持がハンパないですよね。
次回からはチケ取りが大変になりそうですが頑張って取って是非参戦したいです!

大石でしたか;;
テニミュは2代目からなので初代の方のことはよく分からなくて…
すみませんでした;;
ご指摘ありがとうございましたm(uu*)m
ちゃんと勉強し直します!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

