**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



最終日

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
楽しく過ごしてる方も宿題に追われてる方もいることでしょう。
あたしは間違いなく後者です。
死んでます。
…と見せかけてそこまで死んでません☆
だってもうあきらめてるから(´ー`)

今年の夏休みは忙しかったなー…
だって家にいた日…

リアルに9日。笑

8月なんて10日間も八ヶ岳にいたもんね笑
野生児だから全然苦じゃなかったけど☆

その他もたくさん楽しいことあったなー(´艸`*)
ミュージカルとかミュージカルとかミュージカルとか…笑
まさかテニミュだけじゃなくブリミュまで行くとは思わなかったからね笑
1夏にミュージカルだけで出費25000円トカ…
今計算してみたら去年の12/25からミュージカル関連に使った金額…

覚えてるだけで
62000円。

もちろん和樹onlyにかけたお金は抜きで。
足したら100000円行くんじゃね?!
恐ろしや恐ろしや…

そして今年はヲタ脳に
『BLEACH』
というジャンルが追加!!笑
現在進行形ですごい勢いで脳内侵食されてますお(・∀・)
恐ろしや恐ろしや…笑

まあこんなカンジで、夏休みもヲタクしてました☆笑
だって最後には●●●買っちゃったし!爆
あれは痛いよなー…笑
(分かる人だけ分かって下さい)

それでは。
残り15分弱の夏休み、エンジョイしましょ☆
((無理
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

