**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ねぇ…

あたしの前髪どこ??

気晴らしに美容院行ったのに超鬱。
今日の担当者最悪だった。

・のばしてます
・よく巻きます
・前髪はアゴのラインよりちょっと長めで

あたしの要望はこれ3つ。
たった3つ。
要望が叶った項目。

・よく巻きます

以上。

あたしのばしてるって言ったよね??
何このガンガンなレイヤースタイルは。

あたし前髪作らないって言ったよね??
何このアゴ上5cm強シャギーなし前髪は。

のんびり雑誌読んでる場合じゃなかった。
ちょっとは鏡見れば良かった。
前髪はかなりショック。
あたしこの前髪作るのに何年かかったと思ってんの??

ふざけんな。

死ね。

今度は貴方の髪をあたしが切ってあげるよ。

あーあー学校行きたくないっ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

